停止中


by k6k6-hoyo4

ランキングなんていらないから、もっと使える機能を!

いきなり、連チャン投稿ですが。
放置している間に、なんか、ランキングなる機能が搭載されたとか?

エキサイトネームカードでアクセスランキングを開始しました

あ、あの~、こんな「競い合い」みたいなの、
私、要らないというか、むしろ迷惑なんですけど???

別IDのほうも週一回だし、こっちは殆ど放置しているし、
メインのブログは、「承認制」がとれて、使えるアクセス解析が付けられるような
他社に移転している状況の私なので、
ランキングなんて高くなるわけもないし、無駄以外の何者でもないです。
だいたい私、この低いランキングを、他のブロガーさんに晒したくないんですが?

まあ、スタッフブログにこうやってアクセスしたら、
「外し方」も載っていたので、少しはホッとしましたけど。。。。

こんな機能をつけるくらいなら、他のコトをマトモにやってほしいです。
例えば、私の思いつくのは。。。

1.コメントやトラバの「承認後公開」
2.アクセス解析機能の、即日公開(1時間毎、せめて6時間毎に集計など)
3.アクセス解析のリンク元を、日毎に表示(現在は当月の累計で、あまり使えない)
4.アクセス解析機能と、ブログ管理画面のレポート値の齟齬改善
5.先月実装した動画や画像の機能の影響で「重くなる」ことの改善
6.ブログデータのバックアップ機能(エキサイト内では引越し可能に)

あたりでしょうか。

ちなみに4なんですが、レポートの値の方が、解析のPV数より
ず~~~~っと「多い」ことが多々あるので(逆なら理解できますが)、
かなり気持ち悪いのです。

それに、少なくとも私がエキサイトに求めるのは「カルさ」なので、
一方的につけた機能で重くなるのはご勘弁願いたいですね。。。。
[PR]
by k6k6-hoyo4 | 2006-12-13 23:27 | 我的意见