停止中


by k6k6-hoyo4

アフィリエイト解禁?

またまた、スタッフブログに、こんなお知らせを発見。

エキサイトブログ利用規約改定とライフログカテゴリの拡張について

要は、エキサイトブログでもアフィリエイト解禁、とのことらしい。

でも、私は喜べない。重さが改善していないから。。。。
アフィリエイトを載せると、画像も多くなる傾向もあるみたいで、
それによってまた「重く」なるのは勘弁願いたいところです。。。。

それと。


他社の、楽天とかFC2とかでは(私は両方とも開設経験あり)、
アフィリエイト・オンリー」のブログの「巡回」が多くて
(楽天とFC2には「訪問者履歴」という機能があるので特にヒドイ)、
うざったいと思うことが多かったのですよ。
金稼ごうとしてガツガツとした、品も中味もないブログが
激しく自動巡回したり、宣伝カキコを残していくのはかなりイヤなものでして。
エキサイトもそうなっていくのか、と、ちょっと心配ですよね。。。。

結論。
アフィリエイトより、「カルさ」が優先であります!

しかしなんか最近、私のこのブログ、
スタッフブログにご意見するための専門になりつつあるかな、と
思ったりする(苦笑)
[PR]
by k6k6-hoyo4 | 2006-12-19 23:58 | 我的意见