人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停止中


by k6k6-hoyo4

エキサイト3年目?

先日気付いたのですが、エキサイトのブログって、まだ3年目だったんですね。
もっと歴史が古いのか、と勝手に思っていました。

私自身もブログを始めて、ようやく、もうすぐ丸二年を迎えようと言うところ。
その間に一体幾つ、ブログを転々としたことやら。。。。(苦笑)

HNも、ブログアカウントも、大分増殖してしまいました。
たった二年しかやっていないのにね。。。。。





それにしても、
ネットにはヘンな人が居ますねぇ、ホント。
時々、ブログ続けるのが嫌になるときがあります。

やめてしまおうと思ったことも数知れずですが、
ブログならではのよさもあるので、.細々とやっています。

ちなみに。。。。
来週書く予定ですが、エキサイトブログつながりのとある方に
この週末+昨日の月曜、お会いしました。

悪いことばかりでもないんですよね、ブログって。
まあ、無理しない範囲で続けます。
更新頻度はムチャクチャ低いですが。。。。
by k6k6-hoyo4 | 2007-02-21 01:52 | 雑記帖