人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停止中


by k6k6-hoyo4

更新を停止しています

超久しぶりの投稿です。
記事を全部非公開に移し、長期間放置しておりました。

で、結論から言うと、やはりココのブログは
閉鎖はしないつもりですが、もう更新しないと思います。

時間もないし。
なんか、もう面倒になったし。
もともと、管理しきれないから放置な状態だったし。。。。

また。






う~ん、実は、ワケの分からない理解不能な嫌がらせを受け、
また、単に私への中傷だけではなく、私の友人にまで
悪い影響が及びそうになったので、泣く泣く、
全部記事を非公開にしてました。

で、もともと、年々時間の取れなくなる中、
ムリヤリブログをやっていたようなものだったので、
もう、「や~めた!」となった、というわけで。。。。

ただ、スタッフブログにトラバした記事などもありましたので、
今日、やっと時間が取れましたので、ごく一部の記事だけ
再度、公開しなおしました。

スタッフブログへトラバすると、多少はアクセスがありますから、
削除したように見えるのは、なるべく避けたいところでもありました。
あくまでも個人的な思いですが、記事内容になるべく、
責任を持ちたい気持ちがあるものですから。

というわけで今日、一部記事だけ復活し、今回はその告知ですが、
もう、時間的にも精神的にも余裕がないので、更新は停止します。

少々心配なのは。
エキサイトは、半年放置すると、IDが強制削除になることかな。。。。。
更新停止しても、たまにはログインしなきゃね。。。。。
by k6k6-hoyo4 | 2007-12-06 22:31 | お知らせ